
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【わんわん】動画紹介

2010.08.19(00:25)

こんばんわ、スパハムです。

ニコニコのwoderful worldコミュに入ったというか
佳さんに入らされたというかw
コミュに入ると、新着動画とかわかって便利すなー
結構コンボムビ作っている人いるのが驚きですw




リニアコンボムビ




デュナコンボムビ

実践で使えるレベルもあるので、
こういうムビがあると便利ですね。
リニアのコンボムビは参考になりました

前回の日記で考案したうちらのコンボムビの話は
佳さんがいまいち乗り気じゃないっぽいからお流れかなw

大会までに対戦経験を積みたいので
9/12、13と10月末でオフ会でもやろうかな。
とりあえず身内が集まれるかどうか聞いてみよう!
近々告知すると思います!
9月は日程はここしかあいてないんで、
人が集まりそうになかったら中止でw

ということで、フリーサーバー調べてみたんですけど
最近は無償で1GBとかあるんですなー
昔はCGI可なところが全然なくて有料鯖借りて
だらだらと10年間もやってたというわけですがw

まぁ、マカマカレビュウやお絵かき掲示板の復帰
その他、適当に思いついたらというレベルなので
その旨を伝えてOKでたらこっそり復帰しますかねw
といっても、9月以降になりそうですがー



あと、関係ないですが
ミクDIVA 2nd で「リンネ」のEDIT譜面作ってます。

一応最後まで譜面と配置を終えたので
あとは、ズレているところの調整と
歌詞の入力および、口パクですかねー

PV?そんなセンスは持ち合わせておりませぬ(゚c_,゚ )

ってか、譜面からPVまで作ってる人マジすげーわw
後半は結構慣れてきた感があったけど
それでも大分時間かかるわけで…

譜面DLした人がPV作ってくれるはず!
そう願うしかないw

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/176-5172b658
