
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【PSOBB】復帰マン

2010.09.07(23:05)

PSPo2∞が発表されましたね!
今からtkmkが止まらない!

で、PSPo2からすでにそうだったんですけど
どんどんPSO色が戻ってきてるなーと思う
PSO2もドメイン登録されたとかで、開発か!?ってことなんで
2ヶ月ほどPSOBBやらないか?と提案

ユエ「ぶおおお!フォーマーはわしが育てた」
ロシ「よーし、新キャラつくっちゃうぞ~」

この二人は相変わらず

せっつ「TWより気合入れてできそう」
プレミア「DCにフォーマーっていたよね?」※いません
ヘイキチ「ちょっとファミマいってくる!」

新参3人はそれなりに乗り気

おとー「金が・・・」
まる「PCの性能が・・・」

と、やる以前にほかに問題のある二人w
まぁ、一ヶ月くらいは奢ってやるのと
PC買い替えるなら見繕ってやるよとのことで
問題さえ解決すれば二人とも復帰しそうな感じ


ぴあ「どうせならPSP2やりゃいいのに」
佳さん「( ´_ゝ`)うーん」
蘭「お誘いはうれしいのですがPSUの方が忙しくてorz」

と、乗り気じゃない組も
まぁ、タダだったらゴリ押しするところだけど
PSUはタダになったくせになぜかBBはまだ課金なので
着てくれたら楽しいとおもうけど、無理は言えないところ
しばらくはPSO話題だろうしPSO組でスカイプ作りますかね~

ちなみにぴあが言ってるPSP2も11月くらいからやる予定

今からやるって手も確かにあるんだけど
PSP2やっても絶対12月までモチベが持たないだろうという考えなんで、
とりあえずPSOBBとPSPo2∞の共通点を把握するため
PSOBBをプレイしておいたほうが、より楽しめるんじゃないかという感じです。

201009050001.jpg


んで、早速週末から復帰してみたんですけど
いきなりレアテロップが流れてきたんでちょうど今イベント中みたいですね
んーなになに?

レアドロップ10倍
レアエネミー5倍
経験値2倍


   。 。
  / / ポーン!
( Д )<なにこれ


そりゃ、ひっきりなしにテロップ流れるわけだわ
って、ことでロシとユエと潜ったところ


201009050002.jpg


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

センチュリオンアビリティでたー
※コンドリュー(レアボス)から出るヴィリディア限定レア


(;゚д゚)ゴクリ…レア10倍、レアモン5倍は伊達じゃねぇ


HITつき雲長なんかもゲットできてほくほく
これはV101や封印ノダチなんかの夢の品もゲット出来そうだな

ほしいものリスト

1st:S,hamu(ハニュ)
封印ノダチ
ヴィヴィアン(HITつき)
ラムダージャン(エクスキャリバー)
ラヴィス=カノン
V101
リミッター(アデプト)
ヘブンリーラック

2nd:*MUu*(フォニュ)
サイコウォンド
モタブの預言書
V801
リミッター(アデプト)
ヘブンリーマインド

4th:ハム@凶運(フォマール)
ソウルバニッシュ
狂信者のスライサー
魔石イリティスタ(高属性レインボーバトン)
V101
リミッター(アデプト)


夢がひろがりんぐwww

頑張って周回しますかね~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/181-94415601
