
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【PSU】サンクスフェスタ

2010.09.29(00:06)



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは課金済みのPSOBBをやろうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかPSUに課金していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をしているのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   WEBマネーだとかネットキャッシュだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



というわけで、PSUやっとります。
折角やりはじめたPSOBBが無駄になってしまうので、
結構悩んだんですけどね…



だってイベントやってんだもん!

まぁ、すげーありがちな流れはこちら

プレミア「あーイベント終了時独特のモチベ低下の雰囲気だな」

せっつ「まぁ、2週間かなり急ピッチでやってましたからなー」

はむ「PSOBBと入れ替わりにPSUが4周年サンクスフェスタだってさ」

せっつ「ほう」

プレミア「いつからいつまで?」

はむ「今日から10月21日までだとさ」

プレミア「今日とかwwwちょっと覗いてみね?」

せっつ「いいですな、自分もPSUは結構未練があるんで」

はむ「まぁ、未課金でもいろいろ出来るようになったみたいだしな」

プレミア「うはwwwパッチ多すぎwwww」

はむ「去年のサンクスフェスタ以来だから、調度1年だしなw」











                ムヾ 川 /////〃〃/// /
              タ´`ヾリ////〃〃// .彡 /
             タ   `"""´´´`ミ ニ 彡彡/
            /   〃    J ミ ニ彡彡/    ニ 、 ⊥   士  士   士  士  士   | |
            { __{(( .._   ミ ニ 彡 /     ノ  ノ| ) (メ ) (メ ) (メ ) (メ ) (メ ) ・ ・
            }どo ゞ‐`ヱo~ゞ ヾミ彳う)
            ,'   /   ```     りノ
            !  ({ 、       ├タ<      し・・・ 信じられん
         /|  ィニ‐-、      /〃リ
        r'´}! }   __ ',      / r'")       原因は俺だったーーー!!!
      ,r==、Zノ| レ三‐ -フ   / <ノ
    /  ハ {      ̄  /    |リ        
  _../ ヲ /_ ノ) \ -‐-       リ
/´/ 〉ー "/ー‐ ヽ |`==‐ '"     ト、



プレミア「あー未課金だと部屋に戻れないんだな」

はむ「まじかよ!それかなりきついなw」

せっつ「未課金だと名前の横に緑のマークがつくみたいですな」




はむ「あープレミアラーメン食べたくね?」

プレミア「食いたいね~いくら?」

はむ「松壱家は大体1000円くらいだな」

プレミア「用意はおっけーだ」

はむ「で、プレミアは今どこにいんだ?」

プレミア「栃木」

はむ「なに!?今からでてもラーメン屋しまっちゃうじゃないか」

プレミア「なんだとー!折角1000円用意したのに」

はむ「ラーメンに消えるはずだった1000円が浮いてしまったではないか」

プレミア「あ~あ~なんとかしてこの1000円使い切っちゃいたいところだな」




せっつ「そこ!変な子芝居やめろwww」

ユエ「わしはPSUでも一向にかまわん(キリッ」



そんなこんなで4人でスタート

伊藤佳・ロシ・ぴあ・ヘイキチ「タダならちょっとやってもいいか」

ヘイキチ・伊藤佳「マイルーム戻れねーのUZEEEEE!」

大体こんな感じ


当面はプレミアのブリッツゲイザー狙いで
イリティスタと悪魔の心をほりますかねーという流れで
どちらもでるママンルートばかり大体1週間やりますた

最初はアクロテクターでやってたものの
野良だとボス混みで10分で回れるとのことで
アクロファイターに変えてみた

元々職レベルを18lvまであげてたので
サンズヒケンの高属性を買いあさり、APでスライサーのレベル上げ
チョウトウカンツウジンで41↑支援ありで6000出るようになったよ!
まぁ、あとニューマンってこともありオパオパが1000ぐらい出しててうけたw
APがたまってきたら法撃力アップもありだなこれ

んで、今となってはなつかしいSS放出

ゲッカ

ゲッカ

フォトンフリューゲ

フォトンフリューゲ

悪魔の刃

悪魔の刃

ヒャッカ

ヒャッカ

刃と炎をゲットしたので
とりあえずコクイントウ・ホオズキ

コクイントウ・ホオズキ

ってか、これA武器なのね…
ファイマス装備できねーじゃん!
誰得なんだよ!!!

そして、wikiからママンルート悪魔の心が消えてるw
他のドロップはすべてみたのにイリティスタだけでてないハメ

基本最後のチップはめんどいのでとらないんだけど
これって影響したりするんだろうか?
エリュシディオンも出てないし、10個じゃないと駄目ってこともありえるよな

んま、目標があるうちはPSU頑張りますかね
おとーとマル君もタダだからやらないかしら?
マイルームもどれんけどw

解像度でかくしてるからサムネ画像で我慢してたけど
hakouniの設定でリサイズできたね!!1!
次からはでかい画像をはります(´∀` ∩

コメント
いいなぁPSU
結局誘われてやってたけどだれも来なくなってやめちったんだよねぇ
おもろいけど一人じゃさみしすぎるw
【2010/10/01 04:30】 | すら #6p4idXug | [edit]
おひさし!
【2010/10/07 00:31】 | Hamu@ #mQop/nM. | [edit]
>すらさん
うちらも定期的にやったりやらなかったりなんで、なんともw

>hamu@
おひさしすぎ!
PSPo2∞はやるのかな?
【2010/10/31 13:26】 | スパハム@管理人 #u2lyCPR2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/185-36a958fc
