
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東方蒼神縁起 その2

2010.10.31(13:03)

今日も元気に東方厨です、はい。

昨日途中までやってたけど、今回はアリス
マップが長くてだるかったが全部宝箱とるくらいはやった

そして、画像のようにアリス戦に突入!

東方蒼神縁起


3 タ ー ン で 全 滅


(゚c_,゚ )不覚にもワロタ


まぁ、ちとレベルが足りなさそうだったので
そこから2lvあげてステータス振ったら倒せました

ABPの意味がわからずマニュアルみたり、ぐぐったりしたが
特に記載がなく困ったぜ('A`)

んで、自分なりに理解しようとステータスをじっくり見てみると


霊夢:PLV13
まぁ、簡単に言うとPOWLvで
ステータスが触れるポイント

これに対してPを振ってるステータスのABPを足し算していくと
退魔符 必要ABP:5
集気  必要ABP:2
剣   必要ABP:2
VIT   必要ABP:4
合計  必要ABP:13

ということらしい。
つまりABPの合計がPLVまでしか触れないことによる
バランス調整してるみたいね


よくできてんなーまじで

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/187-e86fd2d0
