
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東方蒼神縁起 その5

2010.10.31(13:15)

最初はチラシの裏程度でmixiに書いていたんですけど
予想以上に長いのでブログに変更

そんなこんなでさとりに若干詰んでたスパハムですが
「呪い」を使えるキャラをwikiで調べたところもこうとの記載がw
まだそんな奴仲間になってないんですけどー
って、おもってたら阿求に話しかければ教えてもらえるらしい
ついでに聖も仲間になることを知ってしまった

もこー:迷いの竹林で↑↑↓↓←→←→の順に進む
(゚c_,゚ )あれ?
なんか聞いたことあるフレーズェ・・・・

聖:命蓮寺でリアル1時間待機

(д)゚゚ たけしの挑戦状かよ!!1!
※ファミコンジャンプのケンシロウ待ちでも可


って、ことで二人を仲間にしたものの
lv1なのでレベルあげ


んで、もこーが大分育ったところで再戦!
「呪い」は与ダメ、回復の1/3のダメージなので
エリクサー封じとまではいかないけど
3000回復のときに1000は与えられる寸法

で、エリクサーは水属性のときに使ってくるんだけど
属性変化は正直ランダムで

水→火→水とかくると流石にきつい

あと、地になると
もこーいれたから霊夢はずしてるので封魔陣使えないから
全員石化されて正直詰むw

そんな運ゲーを回数をこなして制覇!

東方蒼神縁起


さとりが仲間になったわけだけど
どうもさとりは青魔道士のようでラーニングを持ってるらしい

東方蒼神縁起


あと、ラストスペルで出てくるカットインの絵がカコイイ(´∀` ∩

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/190-3d8fbd92
