スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東方蒼神縁起 その7

2010.11.03(15:56)

ステージ7は無縁塚
小傘の片割れがうろちょろしている面

013.jpg

な ん か で て き た ぞ

攻撃が1しか入らなくHP4くらいのメタルスライム的な奴かな?
と、ひたすら攻撃
妖夢のゆっくり斬りが2ダメージ与えるのでお勧め

014.jpg

1000!
こいつはおいしいぜー


016.jpg

あと、神社の魔方陣に乗るとたまに陣形を閃くようだね
今のところ文と魔理沙が閃きますた
でも、あんまり使えない(゚c_,゚ )


そして、大体中間地点?的なところにでてくる雑魚敵(レッサーデーモン、7人ミサキ)が強すぎワラタw
即死攻撃なしに1ターンで4人殺されるとかありえんでしょw
正直バランス崩壊だと思うんだけど、これどうなんですかね?

結論から言うと6時間ぐらいレベル上げしたんで
現在25lv付近なんだけど、これでも安定して倒せないレベル
修正必要なんじゃないのこれ?


そんなこんなでレベル上げの成果もあり小町へ

015.jpg

中国と被るけどこれがうんk強い
今までも対策とかしないとボコボコだったわけど
こいつは対策にすら完全に運が絡むので俺はここで終わりかもしれん

どうしようもないので、調べてみたんだけど
昔の記事だと「マリオネットパラル」で「宵越しの銭」を無効化できるからたいしたことない
とか、書いてるんだけどマリオネットパラルは修正されてるんで使えません(゚c_,゚ )


んで、もうひとつがステータス異常
こちらの回避をあげて、小町の命中を下げてやるとほとんどあたりません

!(゚c_,゚ )

そうか、それは盲点だったぜ!
ということでさとり、聖、早苗にステータス系の魔法を入れて再戦



状 態 異 常 が あ た ら な い !


正直運ゲーだった
こんなところでも運のない俺は苦しめられるのか・・・

まぁ、ここは根性の見せ所なので
何回もチャレンジ

ネットで調べたときは5回とか10回死んだけどみたいな書き込みばかりだが
俺はすでに


50 回 は 死 ん で い る

小町に聖、さとりの命中下降が当たっているかつ
早苗の回避アップしている状態で宵越しの銭が飛んできた


ふっふっふ、この完全な対策の前にひれ伏すが



017.jpg



4人即死してひれ伏しました(゚c_,゚ )
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/192-2cb79f82
