
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【PSOBB】サービス停止に向けて

2010.12.13(21:09)

今月いっぱいでPSOBBがサービス停止と聞いて
最後のお別れに復帰しました


現状のPSOBBメンバーの紹介
・S,hamu(ハニュエール)
わし。
現在レベル193
サービス停止までに200lvにいくのが目標

・ユエ(フォーマー)
現在レベル177
ぼちぼち近接フォースだな

・バル・ロック(ヒューマー)
現在レベル170
どっちかというとバニッシュ(レイマール)がよくでてくるが
ネタとしてはバル・ロック安定。ただし魔法は足からでる

・ロシ@loshi(レイマール)
現在レベル157
平日は仕事で忙しいからあまりでてこれないけど
土日頑張ろうぜ

・ロボムキン(レイキャスト)
現在レベル134
前回のレア10倍で見事ヘブンパニッシャーを出して
オフェセリーズとあわせミルマルトをゲットした強者

----------ここまで復帰組み(俺以外廃人)----------

・Premiere(レイマール)
現在レベル114
9月からやりはじめ、この前ようやくEP4デビュー
DC時代経験者
スプレッドニードル×2

・lenfa(ヒューキャシール)
現在レベル113
9月からやりはじめ2週間でEP4デビュー
GC時代経験者
封印ノダチ

・ヘイキチ@(レイキャスト)
現在レベル71
9月からやりはじめたが、途中からあまりINしなかった為レベルとしてはいまいち
DC時代、PC版PSO経験者
サイコウォンド

・mistress(フォマール)
現在レベル68
12月からやりはじめ、自分の献身的な養殖によりこのレベル
DC時代経験者
ガルド・ミラ

・獅之姫 彩華(ハニュエール)
現在レベル21
12月からやりはじめたけど、その日以来見なくなったw
PSO未経験だがPSU廃人



と、書いてるうちにいい事思いついた(゚c_,゚ )

今週末にプレミアが遊びに来るので
この機会にBB新参だけで制御塔動画を取ろう
完全に阿鼻叫喚と化すね!

<メンツ>
プレミア(レイマール)
せっつ(ヒューキャシール)
佳さん(フォマール)
ヘイキチ(レイキャスト)

これは絶対なんでね!
やり始める時間は別途相談で~
つか、こうみると結構バランスいいなこれw
罠使いが二人いるのはでかい

課題としては
プレミア:鉄板装備の為に@lv10あげる
佳さん、ヘイキチ:制御塔は100lvからいけるので@30lv頑張ってw
せっつ:ツインブレイズ×2、あと俺の為に封印ノダチよろしく

これで最後だから
いろいろ動画とるぜー!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/200-9d1ba624
