
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【黄金夢想曲】やってます

2011.01.08(17:43)

皆様あけましておめでとうございます。
今年もほそぼぞとブログを進めていきますので、よろしくお願いいたします。

って、ことで年末から結構夢想曲をやっております。
本編で好きなワルギリアと強い!楽しい!ルシファーです。



とりあえず、いろいろ対戦したり
他のやってる人の意見を聞いた現状のキャラランク的なものを書いてみます。
もちろん出たばかりだから、すぐ変動すると思うので
あくまでも目安としてみてくださいね

S、縁寿、ルシファー

A、嘉音、エヴァ、バトラ

B、シエスタ、ベアト、紗音

C、ロノウェ、ワルギリア

多分こんな感じじゃないかと
強キャラの2人は多分揺らがないw

書いておいてなんなんですけど、紗音とロノウェは完全に予想
とりあえず使ってる人が少ないので
あんまり強くないんじゃないかなという意見
ガチ研究勢がいたら多分違う意見になるかと思います。

ワルギリアは使ってる身だけど、一番弱いと思うw

あとは、早めに
観戦、リプレイ、ネット対戦切断緩和パッチを出してくれさえすれば
神ゲーになるんじゃなかろうか

コメント
リプレイとかも欲しいけど、アーケードの難易度決めてる画面でメインメニューに戻ったり、キャラ間違えしたときのキャンセルとか細かい部分を直して欲しいです。

トレモも地味に使いづらいいかな・・・

よかったら今度対戦してやってください。
【2011/01/09 15:33】 | やる気勢 #- | [edit]
どうもはじめましてー(´∀` ∩
パッチきましたね!

こちらこそ対戦よろしくです(`・ω・´)
スカイプならスパハムで検索かけて板だければ
夜ならほぼ毎日いますので(´∀` ∩
【2011/01/14 00:21】 | 羽夢@管理人 #u2lyCPR2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/201-b387a0d9
