
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【夢想曲】パッチきたー

2011.01.14(00:36)

熱帯の調整きましたね!
これで熱帯がまともにできそうだ(`・ω・´)

でも、なんか全体的にもっさりした感じ
ディレイ調整はいいとおもうけど、HITバック追加はいらなかったんじゃないだろうか
まぁ、やってるうちに慣れてはきたんですけど

んで、使ってるキャラたち

・ワルギリア
緑寿と同じ補正食らってダウン追い討ちに
オーディン当たらなかったらどうしようと思ってたけど
ここは修正されてなかったー
これなくなったらいいところひとつもなくなってしまうw

・ルシファ
3Cループがなくなっただけで基本的になんもかわらん
多分こいつとエヴァの2強になりそう

・エヴァ
メタ>生投げの威力ダウンしてるっぽい?
チェーンからは確実に威力ダウン
それ以外は相変わらずのやりたい放題

・緑寿
使用人口が相当減りそう
七杭をうまく使っていくのが鍵になりそうな気がする
レヴィアタン確認>シーユーは健在だし
別に弱くないような気がする


最近はエヴァ:ワルギリアの高火力チームが面白いけど
やっぱりルシファ:ワルギリアが結構安定かなー


どんなに弱くてもワルギリアは外せません(`・ω・´)キリッ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/202-fbba2865
