
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【黄金夢想曲】次回パッチに要望することー

2011.01.23(13:47)

個人的には
1.01のバージョンアップはなかなか良パッチだった
熱帯もほぼ切れなくなったしねー

とりあえずキャラの性能は後回しでいいんで
暴発をなんとかしてほしい
特に竜巻と22系がひどすぎる
キャラによってはそれが原因で死ぬ場合も多々あるから
あれは超絶イライラするとおもわれ[゚д゚]

今のところ暴発しないって人を見てないんで
これは確実に入力受付がうまく出来てないんだと思う
このゲームに萎える一番の原因だから早急になんとかしてほしいわ

次に、受身かなー
受身>着地を狙われてワンコンボ確定

が、多いから現状死に技になりつつある
受身後攻撃出せるとか、その場受身とかいろいろ選択肢はあると思うんだけど
つけるならそれ相応のリスクもちゃんとつけてほしいところ
今はリスクしかないんですけどもw


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/205-d0782fd1
