
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【黄金夢想曲】対戦スレ

2011.02.03(22:04)

どうもスパハムです。
上級にもそこそこ人がいるときがあるので、もっぱら上級にこもりたいのですが
いないときは10分待ってもこないですね(´・ω・`)

このゲームの活性化の為にも上級スレの対戦動画を撮ろうかなと
それで興味を持ってくれる人がいればいいし
上位の人間はこんなに動けるゲームなんだってことがわかれば
上級スレ目指して頑張る人もでてくるかもしれませんしね

って、ことで風呂からでたら早速動画撮りますって告知して
上級スレでホストたててみようかな
そんなこんなでパッチ出れば熱いしね!!

[534] 『黄金夢想曲』の新パッチについて 投稿者:竜騎士07 投稿日:2011/02/01(Tue) 16:09

追記です。
新パッチが近日中に公開予定ですので、少々お待ち下さい…。




  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/209-0e138a04
