
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【わんわん】テスト版触ってみました

2011.03.24(01:41)

久々にわんわんやってみました。

ITK「なんか、テスト版0.55が出たみたいですよ」

とのことで、とりあえず勘を戻す為に0.5のまま30戦程
こっちはクソなまってるのに対して
伊藤先生のアドリブコンボが火を吹きまくるという対戦

実は休止する最後の方で新ネタを発見していたので
それを押し付けてヒーヒー言わせられるんだけど
端の長いコンボやると大体ミスるwww

そんなこんなで、軽く勘を取り戻したので
佳さんからURLを教えてもらい
テスト版をダウンロードしてちょっと触ってみた

<着地硬直>
大分改善してるように感じた
それとも慣れただけだろうか?

<画面端>
なんかのけぞりがかわった?
出来ないわけじゃないんだけど
入れ替わりコンボがちょっとやりづらくなってる

<アイウェン>
コ ン ボ 激 減

ちょっと確定ではないけど
空中ラピットの受身不能時間が短くなった?
その為、Jラピッド>ケツラピッドが繋がらなくなり
6HS>低空ラピッド>着地>屈Sも繋がらなくなってた

ついで全キャラだろうけど端コンボの難易度アップと

ますます殺しきれないマイルドキャラになっちゃってるんだけど
これに見合う強化点あるんですかね?
もう体力+200くらいしてくれないとやってけないんじゃ?

んで、あったらいいなぁと思ってた

・S昇竜ブレーキング
・HS昇竜1段目 or 空振りブレーキング
・投げブレーキング

は、実装されてないというハメ

とりあえずまだ見えてない強化点があるかもしれんから
一概に弱体化したとはいえないところなんだけど
別キャラになるくらいの強化点がないのであれば
アイウェンは結構致命的な修正食らった感触
周りはどうなのかしらねぇ

まぁ、テスト版だからこれから変わる可能性もあるわけだけど
今のように完全にやることだけ減らされたのならキャラ変えするかな

と、いってもどうするか
デュナに戻るって手もあるけどどうせなら別キャラにするかな
あんまり人がいないからアリスフィアとかリューザとかが妥当かも
リューザは昇竜の性能次第かなー
しっかり対空として機能するなら面白そうかも

個人的にはコロナも面白そうなんだけど、
コロナに関しては素晴らしいプレイヤーが多いんでメインにするのは難しいかな
多分似たり寄ったりの動きしか出来ないだろうしw

って、ことで
デュナ、アイウェン、アリス、リューザあたりから
メインを決めようと

新ver公開したらみんな集めて対戦会だな

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/211-dd0f0412
