
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【わんわん】テスト版のテスト版

2011.04.11(20:59)

結構やっております(´∀` ∩

とりあえず、最近あげた動画はこちら





上の動画はただの対戦で、下の動画は実況ありです。
ロシ先生が実況モチベ高いので、これからに期待ということでw

んで、今回の調整ですけど
基本みんな下方修正っぽいんで、自キャラが弱くなったー!って嘆いても仕方なさそうです。
相対的にみんな下がったんで、結局あんまりランクは変わらなさそうだ

とりあえず知っていることだけ

<システム>
・端でののけぞりがかわった
・ゲージが次ラウンドに受け継がれるようになった
・特殊ガードがなんかよくわからない当身になった
・ジャンプまでの移行フレームがのびた
・空中ガード硬直がふえた?
・空中受身可能時間がはやくなった?(体感)


<アイウェン>
特にシステム恩恵はなし
前日記でも書いたけど、既存コンボはいろいろ出来なくなった
新ダストコンボを編み出したので一安心
でも、安定しないw

全体的に判定も弱くなってるので
どんどん好き放題できないキャラになってきた

苦手キャラはネヴァ、リニアに続いてフリーデも参戦
多分こいつらには不利つけても問題ないかな
とりあえずアイウェンのいいところが生かせなさ過ぎる

・デュナ
空中ブルーラインが薄くなってる?
周りが弱体化しているのに対し、あまり弱体化が見られないので
今回は本当に強いんじゃないだろうかと思ってる

・ネヴァ
細かいところはわからないけど
ゲージ受け継ぎシステムのおかげで大変なことに

エンブレムループの数は減っているものの
いでおんがやっていたコンボで問題なさそう。
ってか、逆にシビアな拾いがなくなった分楽になったとかw

とりあえず、ドラゴンバスターはありがたすぎる
どんなに最後の方にあたってもアイウェン3.4割もっていかれるしね!

・サーベ
ダッシュジャンプにガードがついた
佳さんいわく、遅らせJAが強いらしいんだけど
ロシがそういう相手の行動にあわせプレイを得意としないので
まだその真髄はわからず

相変わらず魔界
ゲージ引継ぎの恩恵は大きそうだけど、ゲージ効率下がってるからトントンかなー
あとは判定関係次第では上は難しいかもね

・フリーデ
未完成であると願いたい
とりあえず、今のところいろいろ壊れてる
目玉設置について何かしらの対応がほしいところ

身内で話たところ
・目玉は時間で消える
・通常の開放と回復用の開放が必要(普通にコンボ中に回復しているのはちょっと・・・

この辺が妥当っぽい処置だけど
どう修正されるか、もしくは修正されないで
新キャラは壊れた性能になるのが世の常となるのか!


そんな感じですw
次回(5月くらい)はだくまそとバクチダンサー先生を呼んで
3on3とか出来たらいいなー

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/213-d929dd51
