スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【PDA】最近頑張ってます

2011.04.17(13:31)

出た当初は近場のゲーセンにおいてなかったこともあり
あんまりやってなかったんですけど
最近ロシの2DXモチベアップに伴い、自分もProject DIVA Arcade(PDA)を
結構まじめにやり始めました

とりあえず現在Lv30
ボカロにはまるきっかけとなった「Packaged」と
調度コンテスト対象曲だった「ナイトメアパーティーナイト」が
EXでフルコンとれたぜ(`・ω・´)

そろそろレベル8に進出したいところだけど
今のところ同時押し連打だけで死ねるからやばい
ってか、ある程度覚えないとあれ無理じゃね?

今のところハワイでフルコン取るために頑張りまくった
「Promise」はアーケードでも変わらず90%クリア
これもワンチャンフルコンあるなー

かなり前やったときは撃沈だった「こっちむいてBABY」は
昨日76%で何とかクリア
とりあえずグレートクリアできるまでは頑張りたい

しばらくの課題曲は
「カラフルメロディー」かなー
最後殺しすぎるでしょ・・・あれ
スポンサーサイト

コメント
俺も通った道だけど、縦連の練習曲として、StarStoryのEXをやるといいよー。

後は、イミグラなら録画出来るみたいだから、未パフェ曲をPSPで録画して、エアDIVAするのが上達への近道だよ。



PDAはLvじゃなくて、称号でランク分けしてる。

今の仕様じゃあまり意味ないんだけどねw
【2011/05/06 20:00】 | ヘイキチ #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/214-e54bbdab
