
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【パッツァ】初回プレイ感想

2011.07.03(09:41)

あかりがいないので、誰使おうか悩んでたら
リキやりょにリアンノンイケメン!
って、押されたのでリアンノンで

動画勢する前にコインを入れたのは久々だ
んで、技とか試していると乱入きた
しかし、相手も似たような実力のカルラで
弱中強隕石だけの簡単なお仕事してたら軽く連勝してた

そしたら、素人狩っぽいたま姉が乱入
ランクA+なんですけどー

しかし、なんか勝てちゃうあたり
リアンノンの強キャラさが伺える
ただ、相手は絶対ジャンプからしか超必投げだせなかったり
しょっちゅう超必プレスブッパしたりと
かなりのクソプレイ

りょ「典型的はクソプレイぶひぃだな」

俺がブッパささって死んだあと
りょがぶっ飛ばしたら速攻ほされてたw
マジモンの初心者狩でワラタ

そんなこんなで、開幕からこのゲーム無理だわー
ってことにはならなかったんで
そこそこ続けてみます。


職場が新宿から5分のとこなんで、
帰りにパッツァ置いてあるゲセン探してみるかな

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/216-8cba3901
