
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【パッツァ】新宿

2011.07.03(09:42)

会社から1番近いところは3台入ってたんで
カード持ちに乱入してみたけど
完全に初心者だったらしく、速攻ほされた

他2台はいろいろキャラ試してて、対戦する気配なし
なんで、ゆき発動コンボの練習
普通に中や強にアタック発動して、繋がったわ
ただ、発動時間フルにコンボ出来るわけじゃないので
いろいろ考えたところ

あまり遠くないところで屈強>設置でしめて
相手の起き上がりに設置をふらせて
ダッシュ>弱>中>弱>中
みたいなのがいいかも
ホバー中だから全部中段だし、数はこっちでかえれるしね
リバサが怖いところだから、
設置をふらせて相手の行動みてから
ダッシュ出来るかが課題だな

んで、ちょっと遠いんだが
もっと盛り上がってるだろうスポランへ
2台あって全台対戦してるぅ!

しかもAランク超えがうようよいるわ
まあ、むねを借りるつもりでF+の俺が乱入

結果から言うと6連勝で
AAAランクの勝率8割の同キャラに負けましたが
これだけでVP30000まで溜まってワロタw

まあ、A+のまなかとAAAのリアンノンが
交互に入ってきたんだけど
まなかはりょに散々対策聞いてたので
キャラ差でおしきって終わりだった
本ガードして昇竜設置の練習になったぜ

同キャラは先にうごいた方が負けっぽい
いろんな行動に屈強ささるんだが
屈強ガード後、屈強>隕石確定

最初の2Rで相手が見本みせてくれたから
そっから真似してるだけで3本取り返せたわw

トウカが一回きたけど
上の2人程やってないらしく普通に勝利
リアンノンの1番苦手キャラは
おそらくトウカになるだろうから
対戦経験つんで、対策ねらないとー

追記
アクアパッツァモバイルみてたら
さっきのリアンノンの人連勝記録72で31位の人やった
俺も頑張れば連勝稼げそうだな!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/217-8b3efa58
