
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【パッツァ】一日一コイン

2011.07.03(09:47)

飲み会のあと1コインいれたらこの時間だよ

戦績みたらようやく勝率7割こえたわ
りょにやられまくったせいで、
なかなか勝率あがらなくてね( ;´Д`)

まあ、その代わり委員長戦は
今のところ負けなし
あんまりいないけどw

あと大量にいると言われてるこのみと
あんまりやったことがなくて
経験積みたいと思ってたら
400戦やってるAAランクのこのみと対戦

まとわりつかれて辛いっぽいんだけど
これと言った崩しがないのが救いかな
バッタには5Aと隕石で逆2択かけて
しっかりガードしてゆきで追い返す
で、今のところなんとかなってる

たまに裏ガード表落ちとかあってきれそう

とりあえずモルガンに詰んでるとか
そんな噂をちらほら見かけるんだが
いまだに対戦したことない罠

最後に電車の時間調整で
他の人の対戦みてたら
かなりうまいマルチがいて
さっきのこのみがフルボッコされとった
モルガンと同じくマルチもやったことないから
ちとやってみたかったけど
電車の時間がきたので退散

明日はちょっと長くやろうかね

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/219-734a61a1
