スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【パッツァ】週末の対戦日記+

2011.07.10(23:28)

<金曜>
秋葉HEYで対戦
KOF勢のOZさん含め超有名人が4人もいた
とろけるバターさんのSSこのみが入ってきた時はびびったけど
リアンノン戦わからなかったようでなんか勝ってもうた
しっかり直ガーとられるようになったらきついなー

そんなこんなで大会にでるなら
ラスティを練習しないといけないなーとおもいつつも
思った以上にHEYのレベルが高くて由綺でやってもうた

AAA+になっていたので
頑張ってSにしちゃうぞーと意気込んでいたものの
Sに勝っても300VPとか入らなくてはげそう
どうなってんだよこれ
で、負けると2000とか減るのおかしくね?w

一応15連勝(最高記録w)できたのでVPは19万に
思ったよりSランク遠いわこれ

うちのパーティのエースであるゆうこう君は
かなり伸びてきているので
あとはキャラ対策とHIT確認の精度やねw


<土曜日>
カメテンからも車あるならいい場所ってことで
座間のネバラン大会にいってきました
カーナビがぶっ壊れて詰みかけたけどギリギリ10分前に到着w

りょと一緒に受付に申し込んだら
俺らの前一人しか名前ないんだけどw

りょ「いや、あれが2枚目って可能性も!」
ハム「紙にかける名前の数と、対戦台周辺にいる人の数が違いすぎんだろ」
りょ「まぁ、多分まぎわに増えると思うけど2onは厳しいかもね」
ハム「中止にならないといいんだがー」

と、不安になる出だしだったけど
なんとか14名によるシングルトーナメントに

1回戦

しゃけパンマンさん

ハム「おいぃ!なんでまだ3人目なのにかぶせてくんだよ!」
りょ「いやいや、なんで9番引いたんすか」
ハム「俺は空いてるとこにうまっただけやん!」

と、完全なる身内対戦
まぁ、まだリアンノン対策が完璧ではなかったので
順当に勝たせてもらった

そこから2回勝って決勝に
んで、決勝の相手がアメグラでみかけたSリアンノンだった

こっちはパソピで別のSリアンノンとたんたんと同キャラ戦つんでたし
相手のサポートがオクタだったのに対し、こっちは由綺
スレでなんか言い合いが勃発してたんだけど自分は由綺有利だと思ってる

そんなこんなでなんとか勝利できたので

優勝しました

公式大会でしっかり優勝したのって実ははじめてかも
2on2なら青リロでソウさんと組んで優勝したことあるけど
あれはソウさん強すぎたからな。俺いらなかった

商品にゲーセンのお菓子たんまりと
アクアパッツァのでかいポスターもろた
機関車トーマスのお菓子だけ2つ入ってた。
間違いなく売れ残りだろう

その後1時間フリプしかも2台とか神
りょがここぞとばかりにやりまくってたね
あっちにSリアンノンとAAAリアンノンがいたので
いろいろ対策練りながらやってて普通に勝ってたあたりは
さすがりょといったところかな
C+のアロウンの癖に上位のリアンノンキラーで困るw

トレモ9分で、CPU、対人3本なのも神
移動手段さえあれば神ゲーセンゆえに
駅から遠いから人集まりにくくて残念だわ

<日曜>
というわけで、佳さんをつれてネバランへ
いろいろ教えつつトレモやCPU戦を練習
しかし、対戦相手がぜんぜんおらんので
いでおんがきたあたりで本厚へ

開幕にりょがNo Cardのモルガンを倒し
佳さんがFランクのトウカを倒したりしてた

んで、自分は佳さんの横でいろいろ教えてたんで
りょの反対側にいたんですけど
りょと対戦してたやつが


「うまい奴はうまい奴とだけ対戦してろ!弱い奴に入ってくるとか馬鹿」

と、なかなかの名言を吐いてた
これは流行る(*´ω`*)

んで、シルクに移動して
A+のモルガンに連コインされたけど
いいラスティ練習相手になった
ってか、ラスティ使いづらいって言うと

りょ「いやいや、かわいいじゃん?」

はむ「お、おう」

りょ「だろ?問題ない」

確かに問題ない気がしてきたわ


しかし、本厚も全然対戦できないなー
もう神奈川の西の方じゃ対戦無理かもわからんね
最低横浜とかハードルたけーわ
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/224-b7b54564
