スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【アクパ】ランク

2011.08.09(12:12)

目安にはなるけどなんの役にも立たないよね
SSこえてるのは上位勢といえるけど
負けても700ポイントとか入ったりするし
SやS+は身内対戦してりゃ勝手にあがる

というわけでSSいくのが目標かな
ここからはS↑相手にしまくるしかないしね

トウカに続いて、モルガン戦も
ちょいちょい対抗ネタがありそうだから
いろいろ試したいこと多いぜ

ちなみにAAAトウカは完封出来た
相手の総合が勝率5割くらいだったから微妙だけど
大体脳内通りの対策が出来た感じ
あと、かなりきびすぃーがダッシュ>投げには反応出来そう

リアンノンはここからが差が着くところだから
キャラ対とネタを煮詰めよう
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/230-9128d13c
