スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【アクパ】キャラ対

2011.08.09(12:15)

VPが着々とたまってるスパハムです。
まあ、基本的に有利なキャラが多いんで
モルガンにガン連コとかしない限りVP減らないんですがね

あと、αでやってたら俺の後ろで会話してた
ゆめ様に「このリアンノン結構出来てるよね」って言われた!w
ただの厨房からワンランクアップした気がする

んで、キャラ対度

このみ 90%
とろけるバターさん、ウォーズさん、小川さんと対戦して
普通に勝てるので、ちゃんと出来てると思う。
一番自信があるカード

環 70%
主に寄られた時の対処方がまだ不安
ウルトリィ呼んでジャーマンハメだが
5C暴れが通るか気になってきた
ジャーマンの無敵が切れたところと、
貫通してあっちのウルトリィにあたるんじゃね?
まだ、いろいろ足らないな

マナカ 80%
りょにぼこされてからはいまだに無敗記録
ただ、寄られた時の追い払い方がまだ甘いのと
超本棚警戒がまだ甘いかな

トウカ 60%
AAAくらいのトウカには負けなくなってきたが
同ランク帯のトウカには全然勝ててない
もっと相手がきびっすぃーと思うSTGをしなくては

ともさん対ゆめ様をガン見出きたし
俺も頑張らないと

カルラ 50%
今はなんとなくキャラ差で勝ててるけど
モトヤマさんの動画みてると
対空5A誘われて死にそうだわw
直ガーとそもそも寄せない立ち回りを練りたい
2Bをダッシュでくぐられたりするから
間合い把握も煮詰めないと

ハクオロ 30%
いろいろ知識はあるものの
全然勝ち越せないあたりまだまだ甘い
あっちも息苦しいはずだから、
もっとアストラで嫌がらせしないとな

アロウン 55%
りょのおかげでやっちゃいけない行動はわかった
あとは対戦積むしかない
あと、青にさせて金剛打たせるのはありっぽい
その辺の状況判断もしないとなー

リアンノン 100%
何が反確なのかはもう抑えてるので
何気に同キャラ戦得意
こちらがゆきで相手がそれ以外だったら
有利まであるね

モルガン 10%
強いモルガンには全然勝てない
王様とやったら何もできなかったからなー
ここらでガン連コ勢になるしかないか

マルチ 90%
秋葉でS+マルチとガチった
相手も10位前後だったし、いろいろ知らない行動もあったが
その場でいろいろ対策出来たのがでかい
モップハメ?はもうちょっと食らわないとダメだー

さて、トウカモルガンとやる時がきたな
今度アメグラでたいふきさんとガチらせてもらおうかな
いたら、猛犬さんともやりたいところ
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/234-8588af5b
