
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【アクパ】実りのあるハクオロ戦

2011.08.09(12:16)

ハクオロ戦いろいろ考えてたんだけど
どこまでなら通るのかを試したくても
強いハクオロってあんまりいないんだよね

って、ことでばふんさんにガチ勝負してもらいました(`・ω・´)

ばふんさんとは燃えジャスでの熱い対戦が忘れられないのですが
中堅くらいのランクキャラでもお強いのが尊敬(´∀` ∩

今回確認したかったこと
・生アストラ(見てから反応されるか、端背負っててガード間に合うか)
・5A空振りに引っかかるか(そのあとガード間に合うか)
・ガーキャンポイント
・我慢比べによるゲージ増加量
・アルルゥガードの5C>アストラでパッシブ皐月を潰せるか
・脊髄2Bをふらない立ち回り練習(二宮先生アドバイス)
・ダッシュジャンプにヘビィをあわせられる距離

この辺が一気に確認できました(´∀` ∩
何本かの負けは自分の甘え連携にうまくアルルゥさされたりしてたので
あーやっぱり、こういうのダメだなーって理解出来たーよ

うん、結構キャラ対も出来てきたし
そろそろ闘劇予選にでも出てみるかな!
つっても、モルガン戦はいまだにこれといった対策がないけど(´・ω・`)


りょへ
日曜バーサスの大会8/21のほうに変更で!
あと、来週闘劇予選あったらでてみようず!
んで1回戦であたろうぜw

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/235-e560830c
