
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【夢想曲X】支援と戯言

2011.10.16(01:51)

スパ4実況動画で有名なせんとすさんが
黄金夢想曲Xの実況をやっているので支援
自分もスパ4の時はさくらで参考にさせてもらってました(´∀` ∩



まだメタ返しや、ガードタッチを理解されてないようですので
これからシステムを理解して、コンボ練習という流れになると思いますが
どれくらい上達するのか楽しみですね!

あと、自分も動画考えたんですけどねー
42型のレグザの遅延っぷりが半端ないんで
PC兼用のモニタ買ったんですよ
それにはHDMIとかDVIはさせるんですけど
黄白赤のビデオとかに使う端子が入らないんですよね

んで、自分が持ってるキャプチャーボードはHDMIはさせないと('A`)
なんで、HDMI分配器とキャプチャーボードをそろえるところからはじめないといけないので
自分は黄金夢想曲2まで待ってますわ(`・ω・´)

つか、TVも買い換えたい('A`)
もう朝ニュースとガッチャマン見るだけのものになっとる
5万くらいで売れないかしら(´・ω・`)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/243-a3842467
