
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【CROSS】黄金夢想曲CROSS

2012.01.10(23:40)

皆様お久しぶりです、スパハムです。

黄金夢想曲CROSSが出たということで、久々に再稼動です。
基本は身内対戦やったりしてるんですけど
ちょいちょい対戦掲示板にも顔出すと思いますので、
見かけたらよろしくお願いします。

んで、久々にやった感想の第一としてバクステ遅くなった?
5分ったらとりあえず案パイだったのに、相手の攻撃が明らかに重なってなくても
立ちガードしてることが非常に多く、結構癖になっちゃってる為

バクステ!

え?でてない!

下段ガード

ATされてウボァ


これがとりあえず課題くさいw
あと、こっちは重ねても相手にジャンプされて
こっちがジャンプすると食らってが多いので
この辺はバッタ多めの相手とやり慣れるしかないかなー

そういうことで今はベアトが非常にきつい
空対空じゃ落とせないし

地上でメタ発動>いってらっしゃい

も、相打ちになる率がクソ高い
どんだけ強い判定もってんだよと

掲示板のレベルも昔より底上げされているし
黄金夢想曲Xよりかは強い人いるので、しばらくがんばらないとー
動画とか撮りたいなーって思っていたけど
自分が駄目すぎてしばらくはリハビリで・・・

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/248-975d5ff7
