スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【P4U】はじめました

2012.03.03(00:01)

ほっちゃんほわああ

秋葉で見学した時は千枝きつそうだったから
雪子にしようかなとか思ってたんだけど結局千枝にしました

一回触ってみたけど雪子は俺じゃ厳しいw
と、おもったらりょがやり始めたので
かぶらなくてちょうどよかったかも

厚木レジャランが4台設定で練習し放題てワロタw
したらばの基礎コンからαの大会動画のコンボまで勉強したので一通りレシピは覚えた

あとは、状況別でしっかりやっていくだけかな
B暴れが面白い当たり方するから、いろいろコンボ伸びそう

んで、ネバランを見に行ったらまさかの50円設定www
こりゃやりまくるしかない!w

とりあえず戦跡は20戦16勝
まずまずの戦跡なり
りょの雪子も同じような感じでPSR100はこえたったー

明日もネバランいくかな(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/250-58743d3c
