スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【P4U】ネバラン大会まとめ

2012.03.14(00:03)

まぁ、うまい人集まるだろうから
野試合メインかつ千枝の見学にいってきました

夕方にゆうこう君とさがみ野で待ち合わせ
19時までは野試合しまくり

最後の方に出てきたPSR800の千枝の人がうますぎたー
すごい参考にさせてもらった(`・ω・´)

しかし、いきなり動きを変えることも出来ないので
大会では出来ることだけを淡々とやる感じw

15名+1(ボランティアとかいわれてた)でトーナメント
結果からいうとベスト4でした
美鶴とかわからんかったんやー( ;´Д`)

2回戦目でゆうこう君との身内対戦w
昔はりょと1回戦にあたったしネバランはなんかあるわw

動画も撮ってたみたいなので、もしかしたらアップされるかもしれないけど
正直周りの人らが300戦くらいやってたの大して
自分がまだ120戦くらいしかやってないという明らかな経験不足でしたw
何の見所もなかった(*ノノ)


フリプでも結構出来たし満足(´∀` ∩
あと気づいたらPSR600こえとった
ってか、勝率とかPSRとか一切気にならないなこのゲームw
負けても仕方ないことが多いし、
スパ4やガンダムのような理不尽負けがあまりないのでイライラもしないかな


フリプの途中からいでおんがきたので
ゆうこう君といでおんとオマケのユエをつれて大和で焼肉
くだらない話9割、P4Uの話1割くらいだったね(゚c_,゚ )

結構面白いし
まだまだ自分にのりしろがあるので
これからも大会とかあったら出てみよう
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/251-e0137977
