
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【PSO2】チーム盛り上がってきてるぅ

2012.07.18(22:25)

とりあえずレベルはカンストし一息ついたスパハムです。
しばらくはマター解放とストーリークエストな感じですかね~

緊急ミッション後
その場にいるメンバーだけでSS




これでも半分しかいないんだぜー!
新メンバーも段々馴染んできた様子で良い感じです( ´ー`)y-~~

チーム運営の個人的な思いとして
今のところ自分がど真ん中にいていろいろな人に声かけるように心がけていますが、
やはり元々の身内で固まってしまう傾向にあるかなと。
段々とでいいので元々の身内で固まらず、PSO2という身内になっていければいいなーと

その為にはみんな気軽に「○○いきますけど、手伝ってくれる人募集」とか
「今暇なんで何か手伝って欲しい人いますか?」的な会話が飛び交って欲しいところ。
特にマネージャーに任命された3人と、チーム内高レベルの方は率先してやって頂けると幸いです('∀`)
個人的に1番やってくれてるのはNaonkyさんかなー
そろそろマネージャー昇格もあるでー!(なおさん次第だけどw

また、チームで固まるのもいいんですが、
野良に飛び込むことでいろんな情報を得られます。
PSOBBの頃からそうですが、いろんな効率のいい狩り方があり
パーティ推奨ブロックのガチ部屋とか入ってみるとなかなかおもしろいですよ。

部屋によっては必要最低限の会話で、
淡々と狩りをするようなところもありますが、チャットメインで楽しいところもきっとあります。
NPCの好感度上げとFUNもらう以外でソロをやるメリットはないので、どんどん乱入していってほしいですね。
んで、気のあった人や面白い人とフレンド登録して、
チーム外との交流もどんどん増やしていってほしいですね('∀`)

コメント
お、♂はどこにいるんだ・・・
【2012/07/18 23:21】 | ヘイキチ #GaenHm5U | [edit]
ユエがいるじゃないかw
他は全滅や
【2012/07/21 02:11】 | はむ #u2lyCPR2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/260-ff21068c
