
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【PSO2】古き友人

2012.07.25(02:02)

最近やることが多すぎていろいろ手がまわらないスパハムです。
8月入ったら軽く休みをもらおう…

そうそうPSO2とはあまり関係ないのですが
PSU時代に素晴らしい絵をプレゼントしてくれた
メトロシティの市長ことぐどんさんから連絡を戴きました
ツイッターやmixiやこのブログならともかく、まさかのpixivでしたけど!w

013.jpg



折角なのでぐどんさんのページはこちら(゚c_,゚ )

いやー知り合った当初がリアルで結構ゴタゴタがあった時で
落ち着いた時にはもう引退されてて、もう連絡取れないと思ってたんですけどねー
たいして絵も描かないくせにpixiv登録しておいてよかったですよw
何でも登録しておくものですなー

同じく絵描きのバッコンさんも言ってたんですけど、
PSUのスパハムというキャラは絵描きの何かをくすぐるんでしょうね
ファーストインプレッションで何このキャラァァァ!!となり
どんなネタ絵にでも順応出来るから使いやすいしw

ってか、そもそもあのビキニスタイルになったのも
あまりにも運がないからやけくそであれになった気がするw

最初のコンセプト
当時二重影の二ツ影双厳が好きだった自分は
双厳のような二刀流(ツインセイバー)使いになるべく作成

速攻変なメンバーと合流しメッキが剥がれる

とりあえずカエル帽子被ったら似合いすぎワロタw

初のサンクスフェスタでみんなレアでまくり、いつも通り俺には何も来ない

ラッピーフェザー大放出によりビキニゲット

やけくそでビキニを履いてみるも思ったよりカエル帽子は似合わない

どうせなら髪型も変えてやる!!

完成

77.jpg



PSO2にもこの帽子とビキニがあれば
2ndキャラにスパハムを作るんですけどねー
大魔王に対抗出来るのはこのキャラしかいないと思うんだ
早く来てくれバッコンさぁぁぁん!!


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/261-86625cfb
