
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【P4U】家庭版やってます

2012.08.02(23:00)

家庭用P4U出たのでそこそこやっております

□PS3アカウント
sp-ham

で、やっていますので
プレマで相手になってくれる方募集しております( ・`д・´)

一応目安としておいておきます

******************************
使用キャラ :千枝
アーケード :約400試合
     :PSR620
家庭用   :約80試合
     :6段
     :PSR500
******************************

家庭用はまだPSRブーストかかっているのでもうちょっと伸びるかなーと
ようやく状況に応じたコンボ判断やコンボ完走が出来るように
ただ、未だにアグネヤストラ出そうとして黒点暴発することもしばしば(´д⊂)

そういう時の黒点って殺気がないから当たるよねw

それなりにキャラ対策っぽいのはできてきているので
今のところランクマでは勝率よかったりするんですが、
千枝は対策されてからが勝負なキャラだと思うので頑張りたいところ

特にラビリスなんかは相手が千枝なれしてないと
7:3くらいの勢いでボコってしまう試合もあるんですけど
これが、しっかり千枝の得意な間合いから離れたところで牽制ふってくるラビリスだと
全く試合内容が変わってしまい、こっちが何も出来ずに死ぬことも多々あります。
そういう人とプレマで対戦して、いろいろ勉強したいところです('∀`)


ちなみに一時期7段になってたんですけど
同段位戦の勝率95%↑みたいなのに3連敗したら降格してしまいました( ´゚д゚`)
とりあえずPSR700をこえるよう頑張ります( ´∀`)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/262-39d01c06
