
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【P4U】ランクマ

2012.08.15(19:32)

今日も一応宣伝

******************************
PS3 :sp-ham
使用キャラ :千枝
アーケード :PSR620
家庭用 :6~8段
:PSR約740
******************************

ブーストは750で止まってしまい
7段になったあたりから勝率も落ち着いてきたので、
自分の実力はちょうどこの辺なのかなと
ここからはプレマに移行する予定です。
更に上に行くためにはもっと経験つまないと

とりあえず千枝を使うにあたって
最低限やらなきゃいけないことは出来るようになったかな
起き攻め関係がまだ煮詰められていないんで
どっかの大会とかで上手い千枝の人と話してみたいですね

ちなみにアケは基本的に秋葉原とかでやっていたんですけど
大体家庭用のPSRはアケのPSR+100くらいですかね~
ただ、個人的に直斗、雪子、ベスはPSR+50くらいの実力の人が多いかな

最初は千枝がー千枝がーゴリラがーって騒がれてたものの
最近の傾向としては愚痴は美鶴と番長に集中してるみたいですね
このゲームみんな棘強いしそんなにキャラ差は出ないと思うんですが
やっぱり雪子とか直斗とか厳しいのかしら

でも直斗とか雪子とかクマって、自分と同じレベル帯にいる人は
すげー負けまくってから這い上がってきた人が多いので、
実際は負けることが多いという悲しみ

コメント
久々にアケで触ったんですけど基本操作すら忘れてるってひどいですよね(ノД`)゜。
今は美鶴と番長が言われてるんですね・・・
も少し触りにいこうっと
【2012/08/16 14:03】 | すら #6p4idXug | [edit]
すらさんおひさですー( ´∀`)
美鶴1強の時点でアイギス、番長って感じですかねー
家庭用だといくら負けてもタダなのが素晴らしいです(゚c_,゚ )
【2012/08/22 00:19】 | はむ@管理人 #0MrIAAho | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/263-7096e038
