
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【PSO2】最近の現状

2012.11.13(20:24)

お久しぶりですスパハムです。

レベルキャップ開放で一旦息を吹き返したかと思ったんですけど、
まだまだ不満だらけのPSO2ですね。はい
SEGAには頑張って頂きたいものです。

1、☆10以上のレアアイテムの売買ができない

これが最高にアホ
メセタの価値がなんちゃらっていってるけど
完全にRMT業者対策出来ないから、ゲームの仕様変更変えてきたとしか思えない
チーターもRMT業者もうじゃうじゃいて何の効果もなし

売買できないのには、なんらかの対策を検討するとかいってたけどもうそろそろニヶ月音沙汰なし。
自職にいらない☆10装備はなんらかの希望を持ってみんな倉庫に突っ込んでいるだけ

何のためのレアリティなのやらドロップ確率の低いゴミとか非常に迷惑だよ

2、職業のバランス

サブクラス実装によりどうなるかと思ったけど、
現状フォース、テクター以外存在価値なし
レンジャーの代名詞だったWBもサブクラスで使用可能になったため
ブーケライフルもったフォースで十分になってしまった

結局、Fo/Te、Fo/Te、Fo/Te、Fo/Raがど安定
ちょっと何言ってるかわからないですよね


3、チート対策

完全にnPROを信じきっていたんだろうけど、
本気出した業者の前ではプリンのような硬度だった
現状何のセキュリティもかかってないようなことになっている

マルチパーティーに鍵をかけずに入ると
そこかしらに透明になったチーターが加速器を使って
全画面ランチャーをぱなしてる状態がみれる。

Eトラなんかはじまろうもんなら偉いことになる。
ウィズボルトの避雷回数が3桁をこえたりするのもザラ

今はやりたい放題だから特に目立った話は聞かないけど
段々と垢ハックとかでてきそうで怖いですね(´゚д゚`)


4、メセタの価値

対策が完全に裏目にでて最悪な状態
通常ドロップ品の売却価格がやすくなったのと、
☆10武器が売れないこともあり
緊急で出るレアや売れる中で最強の装備以外はほとんどお通夜状態
そのせいで買う方はともかく売るほうがかなりのダメージを受けている
メセタの価値があがって喜ぶのは業者だけ

現在ship1ではソールつきの武器が軒並み1050メセタで売られている
業者やチーターのせいで★9の最上位以外はゴミのような値段に…

一刻も早くなんとかしてほしいものです(´゚д゚`)

コメント
めめめめ…メセタァッ!!!
【2012/11/14 12:26】 | 七紫@はち #0aU95Snw | [edit]
メメタァ!
【2012/11/15 00:14】 | はむ@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/266-aa1d8a61
