
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【PSO2】グワナーダ周回レポート

2012.12.01(12:09)

レアでないマンことスパハムです。

特に目的も持たずダラダラプレイすることに飽きてきたので、
デモリションコメットを出すべく周回を始めました
現在チームメンバーに付き合ってもらいながら64周目

・Eトラ以外の敵は無視(ただしリリーパ、墜落はめんどいので見捨てる)
・ダーカー待機になったら一応探す
・出来れば4人で周回
・マルチエリアで出てくるグワナーダも数える
・ついでなのでラグネ、トランマイザーもメモ
・緊急でグワナーダが出てきた場合も数える
・緊急(20分)も1周と数える

こんな感じにルールを作り周回してます。
一応100周でやろうと思ってたんですけど
チームメンバーから
「100周なんて出なくて当たり前じゃ!ネロ100匹狩ってこんかい!!」
と激励されたのでまだまだ旅は始まったばかりです

周回レポはHPにあります

周回レポを見て頂ければわかりますが
グワナーダ・ネロの出現確率は大体5%程度です。
4人で周回すると1周10分程で、3匹確定。
つまり1日1時間くらいやれば6周=18匹となり
大体1匹と遭遇出来る感じとなります。

pso20121130_225011_001.jpg



まぁ、グワナーダ・ネロ100匹は600周ということとなり
まだ1/10しかまわってないこととなりますね( ゚Д゚)y─┛~~
この企画が終わる前にデモリションコメットの投げ売りがないことを祈ります

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/267-54d9f463
