
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【アクパ】年があけてもやってます

2013.01.06(02:04)

あけましておめでとうございます。
スパハムです。

PSO2の方は特に書くこともないので、
今年一発目はアクパで行こうと思います。
大分前に書いた日記が残ってたのでこの前に書いてますが、
一つ前の日記は2012年カウントでお願いしますw

********************************************************

PS3 :sp-ham
使用キャラ:SS 千鶴、S このみ、A+ リアンノン

********************************************************

とりあえず、千鶴がSSになったので
最近はこのみを使っているのですが、この子やっぱり強いですねぇ
千鶴は伸び悩んだ次期もあったんですけど
さくさくとSランクまではあがりましたw
このままどこまでいけるかチャレンジしてみます( ・`ω・´)

特に千鶴で苦手なモルガンやオボロが苦じゃなく
対環、千鶴に関しては千鶴使ってる時と意識することは同じ
負けてしまっても気にするところが特にないので
若干まなかへの勝率が微妙ではありますが
今のところ苦手なキャラいないというスーパーサブw

最初はアシストを皐月にしていたんですが、
千鶴を使ってる時にまーりゃんを使われると嫌だったので
このみ:まーりゃんにしたところこれが超強い
中距離の制圧と、端コンボの火力アップ
まーりゃんを使われた時のプレッシャーが激減と
大分いいことづくめでした

皐月の方がパッシブ性能は上ですけど
他は全部まーりゃんじゃないかなーという勢い
こりゃえげつないでー(´゚д゚`)

ということで、見かけたら対戦お願いします(^q^)ウィヒー
私はどのキャラも対戦を拒まない!
ただ、黄色回線以下はお断りします。


それにしてもリアンノンひどいなぁ…
AAAとかで頑張ってるリアンノンもたまにいるんですけど
自分対リアンノンの勝率は9割勝ち越しくらいですね…

結局5Aでいくら対空しても安いんですよ
何かを設置するのに2Cを通さないといけないのに
ほとんどのキャラが2Cガード後痛い反確を持っているわけで
1.0の時に使っていた or 対策済な人は滅多なことじゃ負けないでしょう

世の中にはSSS+とかいう変態もいるようですが、
素直にその人が凄いと思いますけど、周りの人間の対策不足なんじゃ…とも思います。
それくらい今のリアンノンは弱いと思いますね。
何か読み違えるとリスクが高く、常に危険牌を切ってる立ち回りなので
相手に危険牌を切らせてからおいしく狩るか
3回読み負けてもいいから1回読みを通してリターン勝ちをすると
一回こけてしまえば1.0のリアンノンだって弱かったですからね

ってか、自分とかまだまだ全然数こなせてないし
いまだにオボロとモルガン苦手とかいってる雑魚SSなんで
ランクマ、プレマではどんどん乱入してきてください(´;ω;`)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/271-0013cc32
