
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【PSO2】タイムアタック

2013.02.14(00:59)

スパハムです。
今回はタイムアタックや動画のお話。

チーム員の佳さんがタイムアタックについてよく調べていて
いろいろ教えてもらいながらやるうちに大分サクサク進めるようになりました
現在TAは4種類あり、大体1hくらいで1周できます。

クロトの依頼をうけておくと1万経験値と100kメセタがもらえるので、
1hで4万の経験値と400kもらえるのはおいしいですよね。

ニコニコにあがってる本気のTA動画はめちゃはやいですが、
まぁ、一般的には1ステージ10分くらいでしょうか。
24hで受けられる系のクエストなので、毎日やるのはちょっと厳しいですが
2日に1回くらいののんびり具合が私にとってはちょうどいいです。
ただ、チームクエストのように20hにしてくれたらなーとは思いますけどねー

とりあえずチーム員にTA説明動画作ったら需要ある?ってきいたら
はよ!って言われたので絶賛動画勉強中であります(ヽ´ω`)
一応4分割とかは出来るようになったのであとは動画撮るだけですね

平日に撮影して土日にでも編集出来るように頑張ります( ・`ω・´)

最初はニコニコとかにアップしてチーム員勧誘するぞーって思っていたんですが、
思った以上にこちらの意思をくんでくれるユーザーが少ないので、
もうアップしない方が良いとの意見多数なのが悲しいところですね~

今となっては空気が壊れるような人は入れたくないって空気なので、アピールする意味もないですがw

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/274-681e59ca
