
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【雑記】近況報告

2013.03.11(20:27)

やることがいっぱいでてんてこ舞いなスパハムです。

ぼちぼち新メンバーも増えたことなので、
オフ会でもやろうかと思っているのですが、
禁書映画を見に行ったメンバーにそのことを話してみると

「どうせだったら旅行にいこうぜ」

という話になったものの
今回はじめて参加する人もいるし、いきなり旅行はハードル高い
って、おもっているので今回もオフ会ということでいきます
詳細はPSO2掲示板の方へかいておきまっする


また、これリアルな話ですけど
5月に持っている資格が失効してしまうので、
今持っている資格の一つ上の資格を取ろうかと
会社で暇なときはWEB問題とかやってるものの、ぼちぼち家でもやらないと
って、ことで2週間ばかしPSO2のIN率は低下すると思います。
スカイプにはいるので、なにかあればそちらへ
3/30に受験する予定

他にも再加熱したような気もする天則ですけど
これまたあんまりやってる暇がw
文に乗り換えたもののこのキャラ強くなるまで時間かかりますね
火力の低さからアドリブできないと話にならないぽ
って、ことで今は負け続けてもひたすらアドリブ練習

兄様はサブ使ってくれるからまだいいものの
佳さんはうどん一択だから1000試合くらいしてからじゃないとだめくさ
というか文はEXVSの運命と同じで、強くなるまでに1000回は負けないと駄目だとおもう
アドリブ、選択肢のかけ方、逃げ方が相手より上回ることが重要かな
それでようやく勝率5割くらいなんじゃっていう目算

まぁ、でもみんなわりかしPSO2モチベ高いし
あんまり天則にはならないかなw

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/17 14:54】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/17 14:59】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/278-0f3b3e23
