
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【東方心綺楼】やりはじめました

2013.06.05(00:13)

お久しぶりです、スパハムです。

東方心綺楼の製品版を購入してきたので、
もりもりやっております( ´∀`)
見た目は微妙かもしれませんが、やってみると面白いっすねー

名前はそのままでN~Hスレでtenco有りで遊んでいますので、
対戦することがあればよろしくお願いいたします(^ν^)

キャラは結局フランがでなかったので霊夢使っています。
今のところ霊力多い、射撃やや固め、火力大とわかりやすい強さゆえに
霊夢が最強みたいに言われていますが、
経験上1ヶ月もたつといろいろなネタがでてきたりして、ランクが変わる可能性もあるので
この時期のキャラランクを鵜呑みにするのは危険な気がします(゚c_,゚ )
まぁ、でも最強クラスのままにいれそうな気はぷんぷんしますけどねw




        r'ア ̄ ̄::`ヽ
        i7_::,,. -- 、::::::::,>⌒>-< ̄::`丶、
        r!,. -‐ '" ̄::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:::::::::\
      / /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⌒i::::::::ヽ >' />
.    ∠,ィ/::::::,::::::/::::::/::::::::::::::::::::::::::::::!::::::', ',/r'
    /  /::::/::::/::::::::l::::::l::::::::.ト、::::::,::::::|::::::::i !'`
      i::::::i::::::l::::::,. i- ハ::::::|::::ヽ‐ト- |::::::::liミi        _,,..-=ニ二7
       |::::::l::::::l::::::/ V  \!  ヽ!ヽl::::::::liニ}\     ヒ'ア´
      レvヘ::::ト::〃⌒`    '"⌒ヾ !:::::7´) /´    ノノ
      ん~\!     __     「 丁''      r'ァ⌒ヽ、
          /iゝ.,   i  ノ   , ィ´L 」        ||
        /〈::::::::i >  --  <  ./::::ヽ       ||
     /`丶、_ \::ハ1T iヽ/ /:::::::/::::::/_     .||
     !    li |. 〉::::}.|ソ^ヽ、/」:::::/::::::/ iュ_   !!
    / `ーァ┴ i/ハリくr-、_」:::::::〈:::::.:{    「i ̄ ̄ヽ
   /   //   /::::八 ,::::::::::::::::::::::::i::l:::!      |___ノ
.  |   .i |  _レ'__>ー-- -‐へリヽ!    [] ',
   ',   !.|  | /:::::::::/  i l::::ヽ::::::\`''ー-┴'"
   \ k|  |:::::::::::::/   ! !::::::::ヽ.::::::\



最近の格ゲーマー事情としては
このキャラとは対戦拒否とか、強キャラ使ってるやつは性格が悪いだとか
自分の腕を棚に上げて人に対してネガティブな発言が目につきます。
そんなこと言ってる暇に一戦でも多く対戦して、自分なりに対策を練るような
ガッツ溢れるプレイヤー達とあつい対戦をしたいですね(゚c_,゚ )

とりあえずNスレで50戦程対戦したところ、
強キャラパワーもあり勝率は9割近くでした。
ただ、魔理沙、聖、布都らへんが苦手です(´゚д゚`)
逆にこいし、マミゾウなんかは霊夢だとやりやすいですね
まだ全然事故るし、負けれるレベルではありますがw

Hスレはまだ20戦程ですが今のところ勝率5割程
ただ、上記であげた得意キャラにも勝ったり負けたりしてるので
しばらくはHスレで経験積むのがよさそうです。

そして、霊夢と並んで評価の高いにとりなんですけど
これが野良対戦で一回もあたったことないんですよねw

身内の耶麻とちょっとやったことはあるんですけど、
あの時はまだ耶麻もEASYスレから始めてたレベルだったし、
身内対戦はtencoにも反映させないようにしているのでノーカウントとしています。
まぁ、ガチで10先とかやるならカウントしてもいいですけどねw

土曜日はこれほんとNスレなのかよ!!?
っていうほどレベル高かったものの、最近はルナスレができたせいか
結構住み分けがきちんとできてきているようなので
自分もHスレ常駐してもりもり頑張ります( ´∀`)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/280-5e76319f
