
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【東方心綺楼】霊夢の戦績

2013.07.12(00:38)

はい、こんばんわスパハムです。

いつもtencoは起動しながらやってるんですが、
しばらく戦績とかみてなかったので見てみました

【心綺楼】戦績_20130712


一応こんな感じです
対戦場所はいつも書いてるような気もしますが
対戦掲示板のH(旧VH)スレですね

少なくともVHスレに常駐するのようになってから100戦はやってるとおもうので
勝率は75%って感じなんでしょうね


【心綺楼】戦績2_20130712

そして、こちらがキャラ別
同キャラの霊夢が少なめなのは仕方ないと思うんですけど
このにとりとの対戦の少なさをみてくださいよw

神子は鉄壁の勝率9割だったんですけど
最近Lから降りてきたであろう神子の人にちょこちょこ負けてしまい
勝率が8割まで落ちてしまいましたね…



        __
魔    i_,xヽ.       天
     ノ_メ、i
   γ',ゝ`´`´ヽ
    | ( ノメノリ)ノ)
   ノ ハハ)゚ ヮ゚ノヽセ
   ヘ,氾>`:'」__,/i
     <_,/___i::ハ> 
闘  ~(ン'~^~ヽナー  地

そして布都ですよ。明らかに勝率が悪い!
この寿司屋マジでゆるさねぇ!

個人的には正直霊夢の天敵ですね
ダイアとかはよくわからんのですがキャラ相性は最悪
ネガキャンしてもいいことないので日々いろんなネタを試しながらやってます

いつか、この時の日記は気のせいだったという日がくると信じて…

んまーキャラ性能的にには霊夢なんでしょうけど
キャラランク的には中盤あたりでも、最上位を食えるキャラってのは大事だと思うので
布都使いの方は是非霊夢キラーになってもらいたいところですね(^J^)


                             i
                         、   |
                         \    /
                  _   _ __ __ .人  ←布都
     ゆるさねぇ!              `Y´、
                        /  / |. ┼┐
              ,. --- 、     .    .'  !. ノ .ノ \
    ///   ,ヘ'7 ⌒ i,ヘ ヽ,  /    /   -┼-   、
   / / /     >/   .イく/イiノ          |  ̄| ̄
   .i i  i     .i//  /,'レ.i|〈       .'      イ
           .i ,、 ,' /、i|ノ  ☆ __人      ィ
   [] []     _rレλ/_>.イ-、_   )   て    ィ
  [] []    ゝヘy/  ̄ //  ̄"' , ヽ,  (.    ヽ l
 [][]     /. `/    ir'、_  .ノ  ⌒´     ー'
[]]     ,く_へ_くr 、/____,」   ̄      ☆   |〉 |〉
└=======i___ノ/`ーr-ーイ',              o o
        /   /   .i

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/286-376ebb00
