スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【tera】ワナビスト

2013.09.17(20:56)

とぅーん、スパハムです。

teraはいろいろ日記になるネタがあっていいですね!
ということで今日もtera日記です。

基本的に自分はユエと一緒にクエ消化メインでやってます。
敵を倒した時に得られる経験値の入りは半分ですけど
クエだけやってても十分な経験値入りますしね

ただ、この方法はなかなか難しいですね
全く同じ進行速度じゃないと、先に進んだ方が戻ってこなくてはダメです。
なので、先に進みたい場合は赤イベントだけをもりもりやるか
セカンドを触ったりしています。

あ、セカンドで思い出したんですけど
どうもエリーヌ鯖(というか全部?)はもうすぐキャラクター作成制限がかかると
一ヶ月くらい前から表示されてるんですよねw

って、ことでセカンドキャラとサードキャラを作成しました

【tera】003


2nd
スパハム
ポポリ
アーチャー

【tera】004


3rd
ムゥちゃま
エリーン
ソーサラー

このダブルあざといキャラ!
一応4キャラ目にはハイエルフでエレメンタリストとかも考えてるんですけど
今のところ作成はしてません(゚c_,゚ )

また、2ndはアーチャーなんですけど
情報を調べたり話を聞いたりする限りアーチャーキツそうなんですよね
って、ことで近々ウォーリアーに変えるかも(´・ω・`)


というのも、最近身内が増えたんですよね
これで身内が6人になったので、IDも5人でいけそうです( ・`ω・´)

西山:エリーン ランサー
はむ:キャスタニック♀ スレイヤー
ゆえ:ハイエルフ♂ プリースト
いとけ:ヒューマン♂ エレメンタリスト
せっつ:アーマン♀ ウォーリアー
イカ:ヒューマン♀ アーチャー

予め職業はバラけさせてあります( ´∀`)
んで、サブはかゆいところに手が届くキャラがいいかなと
ま、アーチャーは現在頑張ってるイカさんにいろいろ聞いてみますかね

こう人が集まってくるとやはり語録が出てきます。
それはポラ・エリーヌの魔女の城での出来事…
ユエはゲーム用のノートPCでプレイしているのですが、
結構設定は下げているものの数時間たつとやたらカクカクになったり
重くて厳しい状況にありました。
特に人の多いところは如実に重くなり
魔女の城でもかなり重くなってました。

ただ、だからといってどうしようもないため
自分メインでドコドコ敵を倒しさっさと突破しようと進んでいたとき
自分の画面の後ろにうつっているユエが



            _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
            >  WAAAAAAAANNA BEEEEEEEEEE  <
              ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^

                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



3Fからいきなり飛び降りましたw

はむ「ちょ!何飛び降りてんだよ!ww」

ユエ「ええぇ!?R1+□押したのに!!」

はむ「あぁー重くてR1が反応してなくて□だけ反応したんじゃね?」

ユエ「ふざけ!!1!」

※補足
PSコントローラーでプレイすると□ボタンがジャンプ
R1やL1でスロットを変えることが出来る


遥か上空でも飛行機をぶっ壊して墜落させるような
そんな飛び降り野郎に「ワナビスト」の称号が与えられました

PSO2のようにサイト作るほど気力はないので
語録やおもしろSSとかをアップするページ作るかなw
スポンサーサイト

コメント
あざとい!この画像だけで始めたくなるw
そしてワナビー!にふいたw
【2013/09/18 13:29】 | すら #6p4idXug | [edit]
エリーンはもちろんのこと
ポポリもちっちゃめでかわいいですよw

>ワナビー
飛び降り AAでぐぐったらこれがでてきてひらめきましたねw
【2013/09/23 11:20】 | はむ@管理人 #u2lyCPR2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/291-dc022306
