
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【tera】珍プレイ集

2013.09.25(20:59)


teraエンジョイマン、スパハムです。

今日は面白かった場面やSSを紹介します


・エレメンタリスト

西山「エレメンタリストはひたすら卵産みだな」

はむ「たまごうみってラッキーかよw」

西山「ボス前にぶわーって卵うんでおいて、ボス戦ですぐかいふく出来るようにとかね」

はむ「佳さんが『生みますかー』って言いながらばら撒くわけだ」

ユエ「ちょwww」



イメージ図

    /⌒ヽ
   / ´_ゝ`)<うみますかー
   |    /
   | /| |
   // | |
○ U○ .U ○○



・馬も頑張ってます


【tera】006

この段差でこの角度


【tera】007

逆バージョン


・目つきわるすぎぃー!


はむ「うおwwwこのキャラ(自キャラ)目つきわりーなぁw」

ユエ「ん?どれどれ?目つきわるっwww」

【tera】008

はむ「ちょっとでも下から見上げたらやばい」


・イカさんの彼女って

はむ「イカさんって何年ぐらい付き合ってるの?」

イカ「もう8年くらいっすね」

はむ「あれなん?彼女はタコさんだったりするの?」

ユエ「ちょwww」

イカ「タコさんwww」

はむ「やっぱり出会いは黒潮にのってたら意気投合とかだったりするの?」

イカ「やべぇwwwタコさんが地味にツボったw」

はむ「タコゆえにツボってしまったわけか」

ユエ「だれうまwww」



・ワナビストの鏡

【tera】010


はむ「うほwwwあそこの崖に敵が引っかかってるw」

ユエ「え?どれどれ?」

はむ「ほら、あっちの右側?」

ユエ「え?みえないんだけど」ちょっと右へキャラが動く








│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn
│|∥┃│┃│∥  │┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│            ∥││ ``'´ ´
│|∥  │  .、))l.      ∥││  /7
|       | |.   n.     ││  .〉〉
         | |-―L!     ││  〈〈
 =‐1   _.、_/-|__i'"      ││  .〉〉
 ~ヽヽ__...ミミミミ::::ノ::::| ̄ヽ     │  〈〈
.   `ー┴`ー――''"\ ヽ_  |  .〉〉
                 ヽニ-┘ |   V
|                  │  、_...、
│|            ┃  ││││   つノ
│|∥        │┃  ┃│││  o  _
│|∥┃│  │∥┃│┃∥││  o //
│|∥┃││┃∥┃│┃∥││  </
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ <>



はむ「!!?ワナビった!!」

ユエ「っっっっっwwwwwwwwwwwwwwwww」←笑いすぎて声にならない

西山「え?何?またぁ?」

はむ「吊り橋から飛び降りました!!」

西山「ワナビストの鏡やなぁ」



・吹いたら負け

はむ「なんじゃこりゃあああwww」

せっつ「どうしました?」

はむ「いや、これはSS撮ったわ。見たほうがいい」

せっつ「はい」

はむ「見るときは口に飲み物を含んで下さい」

せっつ「もが(OK)」

イカ「もごご(OKです)」












【tera】009


せっつ・イカ「あまりの衝撃に逆に飲み物を飲んでしまった!!」

ユエ「ちょwwwなにこれwww」

はむ「ディグダじゃね?ユエの穴を掘る攻撃!」

ユエ「ディグダwwっw」

イカ「さっきオレから見てもユエさんとせっつが半分地面に埋まりながら走ってましたよw」

はむ「tera・・・恐ろしい子!」


かなりの勢いで珍プレイ、珍発言がでるteraはきっといいゲーム(・∀・)


攻略もちゃくちゃくと進んでいます
ID3つめの「邪教徒の隠れ家」へ

たどり着いた日は用心棒の西山先生がいなかったので
クリア出来なくてもいいから、ちょっと面を覚えるかー程度でユエと2人で開始


開幕2分で全滅!ww

床から出てくる罠減りすぎんよぉー!

ということで罠のないところで戦うぞということで再チャレンジ
今度はひーひーいいながらも1つ目のマップをクリア

次のマップは樽を破壊することで予めダメージを入れられる(wiki調べ)ということで
ちょっと奥のタルへ猛ダッシュしたところ

横に弓兵がワンサカいました!!

一斉に発射された弓が一列になって
スト2レインボーのガイルの弱ソニック連打みたいな状態になり
ガードスキルのない自分は即死しましたw


後日
西山先生を引き連れてしっかりとリベンジw

【tera】011

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spham.blog32.fc2.com/tb.php/293-30a2ada3
